Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

丹沢湖

2015-09-30 18:11:51 | RZ250
昨夜は早目に寝たのだが二度寝をして昼前に起床。久し振りにタップリ寝た。
天気は快晴。明日は雨予報なのでRZ250で走りに出掛ける。
行きはR246~丹沢湖~帰りは東名。道の駅山北、丹沢湖で缶コーヒーといっぷく。
空気も美味しく、青い空、白い雲、緑の湖面がとても綺麗だった。
午後12時半出発~午後5時帰着。RZは本当に楽しいバイクだ。
本日の走行距離 149km 総走行距離 9925km 燃費 19km/L



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク修理 | トップ | タンデム »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ! (バレリーナ)
2015-09-30 23:00:18
今日は本当にバイク日和でしたね…オラッチは爺さん婆さんと三島の「伊豆の村の駅」までランチドライブ…本当はスポスタ乗りたかった。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-09-30 23:55:56
バレリーナさん、こんばんわ
ドライブもツーリングも一番イイ季節ですね。
休みが合えばまたランチツーご一緒お願いします
返信する
こんばんは〓〓 (ZAPPER)
2015-10-01 00:22:17
丹沢湖、30年前に行った時の相棒はホンダのレブルでした。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-10-01 02:00:12
ZAPPERさん、こんばんわ
レブルも懐かしいですね~
この時季平日の丹沢は快適でした。
返信する
Unknown (エイジ)
2015-10-01 22:34:44
緑の湖面が綺麗ですね。

当時、道志から犬越路林道を経て丹沢湖へ抜けられた時は良く行っていました。

2スト降りて大分時間が経ちますがたまにはジキルドとハイドの様な刺激のあるRZも楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-10-02 00:39:19
師匠、こんばんわ
丹沢は何処にも抜けられないのが残念ですね。
来年は是非2ストでもご一緒しましょう
返信する
Unknown (VTR)
2015-10-03 13:10:24
そう言えば、RZとはまだご一緒したことがありませんでしたね。峠は楽しめそうですね!
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-10-03 21:44:20
VTRさん、こんばんわ
峠は上手く乗りこなせていないんですよ~直線番長
本格的な冬が来る前にまた走りに行きましょう
返信する

コメントを投稿

RZ250」カテゴリの最新記事