Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

マフラー交換

2021-03-16 16:11:35 | 701SM
701スーパーモトのマフラー交換。
ヤフオク中古品「イタリアGPRスリップオンマフラー(ALBUS CERAMIC 白)」。
使用感もそれなりで傷、凹みもあるが安かったので落札。
午後12時~午後1時:交換作業。午後1時半~午後3時:ちょい乗り。
レーサーチックで歯切れのいい単気筒サウンド。
走りはより楽しくなるが音量は予想していたよりもかなり大き目。少し悩むレベル。



  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ付替え | トップ | 道志ツー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-02-05 11:09:34
コメント失礼致します。
当方701smの購入を考えておりまして
教えて頂きたいのですが、
こちらの作業は特に菅をカットせずに
取り付けは出来ましたでしょうか?
年式とモノによってはカットする情報も見まして…
返信する
Unknown (Mat’s)
2022-02-06 00:32:22
もさん、こんばんわ。
私の年式の701SMとGPRは何の加工も無くポン付でしたよ。
是非701SMを楽しんで下さい。
返信する
Unknown ()
2022-02-06 10:37:07
ありがとうございます!
ポン付でいけるんですね
検討してみます。
返信する

コメントを投稿

701SM」カテゴリの最新記事