Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

道志ツー

2021-03-18 18:23:00 | 701SM
天気は快晴。1年5ケ月振りに会社の同僚「damaeさん(所沢):Z900」と走りに行く。
東名(横浜~大井松田)~足柄街道~須走~山中湖~道志村~宮ケ瀬湖~R246。
午前10時、東名中井P待合せ。足柄峠から須走、山中湖を経由して道志村まで走る。
701SMのパワーを制御出来ず快走とは言えないが峠道を満喫出来た。
中井P、足柄峠、道の駅すばしりで歓談といっぷく。昼食は道志村のきく屋でわらじカツ丼。
午後2時道志村で解散。宮ケ瀬湖でいっぷくして帰宅。午前8時半出発~午後4時半帰着。
本日の走行距離 195km 総走行距離 2160km 燃費 25km/L



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー交換 | トップ | 横谷渓谷 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cb250r)
2021-03-18 22:03:56
だんだんツーリング日和になってきましたね。
わらじカツは道の駅どうしの先のやつですね!
自分も先日、道の駅秩父で食してきました。どうでしたか?
来週木曜に山梨の桃をノンビリ見に行く予定です。
天候次第ですが、宜しければ!
返信する
Unknown (Mat´s)
2021-03-19 00:27:13
cb250rさん、こんばんわ
今日はイイ天気でした
きく屋のわらじカツ丼美味しかったですよ。
メニューはわらじカツ丼のみ。カツは1枚、2枚、3枚から選びます。
今回2枚を食べたのですが少々重かったです
来週は嫁さんとトリシティで水木出掛ける予定ですが木曜は山梨を通ります。
場所と時間だけメールでも頂けますか?行ければ顔出します。
返信する
Unknown (cb250r)
2021-03-20 09:01:49
25日の件は前日にラインします。
今の所晴れですね!
返信する
Unknown (Mat´s)
2021-03-20 20:19:50
cb250rさん、了解です。
24日に長野方面に行くのでその帰りです。
時間が合えば合流しましょう。
返信する

コメントを投稿

701SM」カテゴリの最新記事