Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

GSX1400

2011-05-17 14:40:53 | GSX1400

本日ドナドナしました。所有期間:2年5ヶ月。総走行距離:14750km。

KAWASAKI:ZRX1200DAEGの新車発表を機に関心を持ちいろいろ見て選択。

初めてのリッターオーバーネイキッド。今の内にデカいの乗ってみなきゃと購入。

乗り易くパワーも十分!長距離もタンデムも楽々!目的に合ったいいバイクだった!

それでも買替える?次はGSX-R750(来週納車予定)。

KAWASAKI:NinjaZX-10Rの新車発表を機に関心を持ちいろいろ見て選択。

初めてのスーパースポーツ。今の内に一度SS乗ってみなきゃと購入。

あれっ?きっかけはKAWASAKI・・・?!?選択はSUZUKI・・・?!?

何にせよ最高に気持ち良く楽しいバイクだった。GSX1400ありがとな!

Gsx1400_012 Gsx1400_094 054

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父ツー | トップ | お散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいバイク 楽しみですね! (あおさん)
2011-05-17 21:53:25
これから夏に向けて距離も走りそうですが
今のSSでの長距離はかなり楽と聞いています。

引き続き日記楽しみにしてます。
返信する
あおさん、こんばんは。いつもど~も[E:happy01] (Mat´s)
2011-05-17 23:38:04
長距離走れる様に体も慣らしていきます[E:coldsweats01]
1400降りちゃったけど今後も宜しくお願いしますね~。
返信する

コメントを投稿

GSX1400」カテゴリの最新記事