Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

秩父ツー

2011-05-04 22:30:57 | GSX1400

2年振りに師匠(XV750E)と走りに行く。師匠の新弟子?FTRさんと計3台。

目的地は秩父。山梨経由でワインディングを楽しみながら向う。

午前8時津久井湖集合~勝沼~フルーツライン~雁坂トンネル~秩父。

道の駅:両神温泉薬師の湯で昼食(薬師蕎麦)。羊山公園で芝桜見学。

帰路は県道(裏道?)を使い~有間ダム~町田街道相原付近で6時半頃解散。

随所で大渋滞を覚悟していたが殆ど渋滞も無く快適!

走りは・・・久し振りに師匠と走るとフォームもラインもめちゃくちゃ?!?

師匠の後ろを1時間程走り矯正。以降はフォームもラインも決まり快走!?!

師匠ありがとうございました。FTRさんお疲れ様でした。是非また行きましょうね。

午前6時半出発~午後7時半帰着。

本日の走行距離 298km 総走行距離 14735km

073 077 081 083

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買替え | トップ | GSX1400 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mat'sさんこんにちは。 (FTR)
2011-05-05 16:26:06
昨日はお疲れさまでした。事前に予定がわかれば、シフトを組めるので、是非お誘いください。
と、言っても月1回行ければという感じですが・・・
返信する
FTRさん、昨日はお疲れ様でした。 (Mat´s)
2011-05-05 18:00:33
無理せず子育ての合間で行けたら行きましょうね[E:happy01]
私は晴れてたら週一で乗るようにしてます。
疲れてたり、雨の日は止めちゃいますけど[E:coldsweats01]
5月は火曜、木曜が休みの予定です。
お散歩程度が多いですけど時間が取れればご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿

GSX1400」カテゴリの最新記事