Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

1年点検

2013-12-22 17:50:28 | XL883R

午後1時、HD横浜青葉で883Rの法定1年点検、

2度目のオイル交換(MOTUL:3000 4T 20W-50 )を行う。

購入から約1年、点検時走行距離は6468km。

車(ジューク)と比べると時間も費用も2.5倍。ハーレーは金が掛かる。

機関に不具合は無かったが、ロッカーカバーにオイル滲みが出ていた。

今月9日に3年保証が切れていたらしく修理は自費・・・来年考えよう。

883Rは今日が走り納め。午後12時半出発~午後4時半帰着。

002 005 007

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | 走り納め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mat’sさん こんにちわ (VTR)
2013-12-23 14:23:00
883走り収めお疲れ様です。
しばらくは冬眠ですね・・・

またご一緒できる日を楽しみにしています。
こちらは今秋いっぱいきっちり通勤のみの予定です。
返信する
VTRさん、こんばんわ[E:moon2] (Mat´s)
2013-12-23 18:49:21
今年もお世話になりました。ありがとう[E:happy01]
また来年も一緒に走りに行きましょう[E:fuji]
ちなみに冬眠はしません。[E:snow][E:rain][E:typhoon]以外は・・・。
ちょい乗りばかりになるとは思うけど[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

XL883R」カテゴリの最新記事