Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

誕生会

2013-12-15 22:38:16 | JUKE・CUBE

小僧が今月21歳になったので家族3人で食事に出掛ける。

先ずは御殿場プレミアムアウトレットで小一時間程ウインドーショッピング。

それから御殿場駒門の「鰻百撰ひろ田」へ。

いつもはうな重のみだが、今回は串焼き2本ずつとうな重定食。

嫁さんと小僧はアルコールも少し入れて、お腹一杯大満足。

ひろ田のうなぎは最高に美味い。午後4時出発~午後9時半帰着。

002 005 009

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12ヶ月点検 | トップ | 1年点検 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (岩宗)
2013-12-16 13:01:02
ウナギとは豪勢ですな!
我が家では私と次男しかウナギを食べないので滅多に食卓に登りません。さみし~。

大変遅くなりました。
やっと出来上がってきました。
まだ、跨ってすらありませんけど。
乗りたい!と思ったらこの寒波で雪、降っちゃいました。
ディーラーのメカニック氏に「那須辺りで逢おうって話してるんだ」と言ったら、自殺行為だ!やめた方がイイですよ!と忠告されちゃいました。
確かに白河から那須に掛けてが福島の中通りでも一番標高が高いんですよね。あと一ヶ月早かったらなですね。

来年と言ってもGW明けじゃないと、これまた寒くって厳しいんですけどね。待ってて頂けますか?
返信する
岩宗さん、こんばんわ[E:fullmoon] (Mat′s)
2013-12-16 20:43:04
うなぎは今年最後の贅沢です[E:coldsweats01]
XL仕上ったんですね。
そちらは寒いんでしょうね[E:snow]
歳も歳ですし無理せずに春を待ちましょう[E:delicious]
お会い出来るのを楽しみにしてます[E:cherryblossom]
返信する
Mat'sさん こんにちわ (VTR)
2013-12-17 13:43:20
最近一段と寒くなりましたね・・・
いつもご家族仲がよろしいようで(^_^.)

今年は年末くらいしか予定の空きがなく、もう厳しいですかね? 
返信する
VTRさん、こんばんわ[E:fullmoon] (Mat′s)
2013-12-17 23:00:20
明日から一段と寒くなる様ですね[E:snow]
通勤気を付けてね。
年内は今週末が走り納めになりそうです。
また都合が合えば是非ご一緒しましょう[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

JUKE・CUBE」カテゴリの最新記事