Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

相模原花見ツー

2015-04-02 18:56:17 | XL883R
師匠エイジさんからランチのお誘いが有り883Rで出掛ける。
津久井湖駐車場で11時半待合わせ。
圏央道:相模原ICが3月末開通したので行きは東名~圏央道を使う。
津久井湖付近も各所で桜が満開。綺麗だった。合流後先ずは昼食へ。
相模川自然の村清流の里レストランを予定していたが平日にも拘らず満席でパス。
川岸にあるお蕎麦屋さん?(テラス式飲食スペース)で桜と川を眺めながら昼食。
食後は珈琲を飲みながら歓談。まだ風は冷たかったが空気も景色も良くのんびり出来た。
それから師匠の案内で大島の桜~葉山島の芝桜~相模原市役所さくら通りで花見。
矢部のコンビニで缶コーヒーといっぷくして午後3時半解散。
午前10時出発~午後4時半帰着。本日の走行距離 100km 燃費 19km/L。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原2ツー | トップ | ヤビツ峠 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2015-04-02 20:56:38
Mat’sさん こんにちわ。

大島来てたんですね。その奥で丁度バ一ベキュ一してました(^_^; 
ご一緒出来ず残念でした。
まだ風は冷たいですね~(´д`)
返信する
Unknown (モリ)
2015-04-02 21:32:07
いい時間に出て、いい時間に帰る。
いいですねえ。
先週は私も伊豆までお泊りツーリングに行ってきましたが、関東も桜は終わりでしょうか??
気持ちの良い春を楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (エイジ)
2015-04-02 23:26:01
本日はお疲れ様でした。

久しぶりにお会いできあっという間に時間が過ぎました。
又、行きましょうね。

VTRさんがそばにいたなんて!
やはり5月の定期ツーは3人揃わなくてはですね。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-04-02 23:55:49
VTRさん、こんばんわ
近くに居たのですね
師匠とVTRさんファミリーの話してたんですよ。
都合がついたらまた走りに行きましょう
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-04-03 00:05:09
モリさん、コメントありがとうございます
関東はこの先天気が良く無い様なので今日は最高のタイミングでした
こちらの企画があれば出来るだけ参加させて頂きます。
一番イイ季節、モリさんもお楽しみ下さいね。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-04-03 00:14:39
師匠、今日はありがとうございました
本当に楽しい時間であっと言う間でした。
近場でもまだまだイイ所いっぱいありますね
小さいバイクでお散歩、散策、ランチのまったりツー癖になりそうです
返信する
Unknown (エイジ)
2015-04-05 00:00:35
こんばんわ。

今日、ボルティーの電気廻りをチェックしていたらテールランプが切れているのを発見しました。

一緒に走っていてボルティーのブレーキランプが点灯していたか覚えていませんか?
多分、ずっと前から(以前、ヒューズが切れた時)切れていたかも知れません。

5/5の件ですが、VTRさんが参加できますので5/5に決定です。

詳細は私のブログへ近じか告知します。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-04-05 20:41:26
師匠、こんばんわ
5日の件、了解しました。
すみません。テールは気付きませんでした。
ブレーキランプは点灯してたと思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

XL883R」カテゴリの最新記事