Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

ドナドナ

2015-08-06 19:09:11 | XL883R
乗換の為「XL883R」を売却。
車格、パワー、扱い易さ共に自分に合ったバイクだった。
長く乗るつもりでかなり手を入れたのだが・・・。
Vツインの鼓動を存分に楽しませて貰った。ありがとう。
所有期間:2年7ヶ月。総走行距離:11984km。

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3京浜 | トップ | リコール »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2015-08-12 14:14:47
あれ、また乗り換えですか?
今度は何でしょう。楽しみですね!
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-08-13 00:08:58
VTRさん、こんばんわ
そ~なんです。やってしまいました
これは不治の病ですね
またお付き合い下さい。走りに行きましょう。
返信する
Unknown (エイジ)
2015-08-14 01:50:04
またまた乗り換えですか?

883Rはお洒落で質感も良く大人のバイクという感じでしたが。
ただ、私個人の感想では峠道でストレスが溜まりそうな気がします。
理由は車重が私には重いかな。

次は10年位所有できそうなバイクに乗ってください。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-08-14 12:50:59
師匠、こんにちわ
自分でも呆れてしまいます・・・
883Rは今まで乗った中でもTOP3に入るバイクでした。
1番楽しかったのはKTM450、2番は今所有のRZでしょうか。
今度のはもっと重いバイクです。
10年は乗らないと思いますが元気な内に乗っておきたかった1台です。
涼しくなったら是非またお付き合い下さい
返信する

コメントを投稿

XL883R」カテゴリの最新記事