Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

八景島

2015-07-14 18:43:22 | RZ250
天気は快晴。午後からRZ250を軽く走らせる。
第3京浜(港北~川崎)~第3京浜(川崎~保土ヶ谷)~横浜新道~
横横(新保土ヶ谷~朝比奈)~環4~R16~八景島~R357~環2。
第3保土ヶ谷P、八景島シーパラでいっぷく。
今日の気温は34℃。信号待ち、渋滞では暑すぎ。高速以外は走行風も生暖かい。
それでも気温の下がった午後5時以降と八景島の海風が気持ち良かった。
午後3時出発~午後6時帰着。総走行距離 9672km 燃費 16km/L。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい乗り | トップ | 第3京浜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VTR)
2015-07-14 23:28:45
朝の通勤も暑くなってきました(^_^;
日中は熱中症に気をつけないと危ないですね…
海沿い気持ちよさそう(´▽`)ノ
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-07-15 00:04:21
VTRさん、こんばんわ
これからが夏本番ですね
通勤もお気を付けてください。
涼しい所に走りに行きたいね~
返信する
Unknown (岩宗)
2015-07-15 12:37:26
ご無沙汰してます。

走られてる様ですね、羨ましいです。
最近、週末、天気が悪かったり、予定があったりで5月に乗ったっきりです。

最近、転勤されて来た方や、子育てでなかなか乗れない方とかクルーザータイプ乗りの仲間が増えました。
いつの日かツーリングに行こうと計画を立てる予定なので、Mat'sさんも是非如何ですか!
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-07-15 20:46:59
岩宗さん、お久しぶりです
乗ってると言ってもチョイ乗りばかりです
バイク仲間が増えるのはイイ事ですね。
平日ならご一緒出来るのですが・・・。
年内寒くなる前に北の方にも走りに行く予定です
返信する

コメントを投稿

RZ250」カテゴリの最新記事