Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

ジムニーメンテ

2019-12-12 18:00:00 | AXIO・JIMNY
天気は快晴。バイクに乗りたかったが予約をしていたのでジムニーのメンテに出掛ける。
1.午前11時、タイヤフィッター都筑にてタイヤ付替え。交換時走行距離28890km。
 サマータイヤ(ナンカン:FT-9)からスタッドレス(ナンカン:ESSN-1)。
 FT-9は3シーズン使用。今期走行距離3576km。合計7395km。
 ESSN-1は4シーズン目。前期までの走行距離9662km。
2.午後2時、日産Uカーセンター相模原にてオイル、オイルフィルター交換。
 前回交換から4千キロ弱走行。来月車検だが年末年始で長距離を走るので交換。
 日産純正SNストロングセーブX5W-30。交換時走行距離28918km。
3.今日はうさぎのまろ君、4歳の誕生日。
 ペットショップこじま(相模原店)でプレゼント購入(チモシーのかまくらハウス)。
 帰りに一蘭(相模原店)で天然とんこつラーメンを食べて帰宅。美味しかった。



  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根 | トップ | 年末年始 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cb250r)
2019-12-15 20:21:25
Mat'sさん こんにち。

最近グッと寒くなってきましたね。
今週の木曜日、休みがとれそうなのですが、近場で走れたら如何ですか? 週間で天気が悪そうなので天気次第ですが。
返信する
Unknown (Mat’s)
2019-12-16 20:25:28
cb250rさん、こんばんわ
お誘いありがとうございます。
天気と気温が今一つみたいですが、走れたら是非何処かでランチしましょう
行き先によっては最近乗って無いのでトリシティで行きます。
返信する
Unknown (cb250r)
2019-12-16 21:35:36
Mat'sさん

こんばんわ。前日夜に連絡します。
小雨中止で(^^ゞ
返信する
Unknown (Mat’s)
2019-12-17 00:14:17
cb250rさん、了解です
返信する
Unknown (cb250r)
2019-12-18 20:33:51
Mat'sさん こんばんわ。
天気が思わしくないようなので明日は中止にしたいと思います。また宜しくお願いします(>_<)
返信する
Unknown (Mat’s)
2019-12-18 23:47:27
cb250rさん、了解です
また都合が付いた時にご一緒しましょう
返信する

コメントを投稿

AXIO・JIMNY」カテゴリの最新記事