Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

秩父ツー

2022-05-04 23:06:55 | 原付2種
天気は快晴。師匠エイジさんと秩父へ走りに行く。
参加は5台。ピンクナンバー3台、白ナンバー2スト2台。
(CB125K、アドレスV125、RG250ガンマ2台、GROM125)
午前8時半、橋本のコンビニで集合。渋滞路を避けながら秩父方面を走る。
1.飯能:名栗湖(有間ダム)でコーヒーといっぷく。
2.芦ヶ久保:フルーツガーデンで昼食(もり蕎麦大盛とハーフ天ぷら)。
3.皆野町:天空の楽校でアイスコーヒーといっぷく。
午前中と日暮れ後はまだ寒かったが新鮮な空気、新緑の景色が素晴らしかった。
途中途中で道の駅、コンビニで休憩、歓談しながら峠道、舗装林道を堪能。
午前7時半出発~午後9時帰着。グロムのイイ慣らしが出来た。
本日の走行距離 253km 総走行距離 384km 燃費 65km/L

〈うさぎさん飼育記録〉
5月4日、嫁さんが獣医師と電話で状況報告。
眼振症状は治まりつつある様子。投薬と強制給餌をしながら経過観察。
5月6日午前、食欲が戻らないので嫁さんがまろ君を病院に連れて行く。
レーザー治療と注射(ステロイド、抗生剤、補液)。
体重は2.52kg。投薬と強制給餌を継続。投薬は2種類追加。
5月9日午後、嫁さんがまろ君を病院に連れて行く。診察とレーザー治療。
体重は2.44kg。10日程で体重が10%減。投薬1種類追加。



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中伊豆 | トップ | ヤビツ峠 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2022-05-05 13:14:49
昨日はお疲れ様でした。

無事に帰宅のこと安堵しています。
気心知れた仲間たちと一日ご一緒できて
楽しい時間を過ごせました。

旧車は楽しいですが技術の進歩を実感しています。
玉ねぎの天ぷらが美味しかったですね。
返信する
Unknown (cb250r)
2022-05-05 13:19:12
天気も良くツーリング日和でしたね。
生憎参加できず残念でした。

またの機会に宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Mat´s)
2022-05-05 21:19:35
師匠、昨日はお疲れさまでした。
いつも先導ありがとうございます
玉ねぎの天ぷら本当に美味しかったです。
次回はうどんを食べたいので月~金の祝日で休みを入れたいと考えています。
またご一緒お願いします
返信する
Unknown (Mat´s)
2022-05-05 21:23:53
cb250rさん、こんばんわ
GWは如何でしたか?
天気も良くご家族で楽しめたのでは?
また都合が付いた時にご一緒お願いします
返信する

コメントを投稿

原付2種」カテゴリの最新記事