Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

多摩川

2015-09-16 16:35:12 | RZ250
午前中はF6Cのウインドシールド付け直し。
天気は曇りだが夕方まで持ちそうなので午後からRZ250で走りに行く。
中原街道~多摩川沿い~鶴川街道~県道137~県道12。
多摩川土手でいっぷく。青葉区の蕎麦屋「くすのき」でもりうどんとおいなりさん。
右マフラーフランジ部にオイル漏れ発見。増し締めして様子見。
午後12時半出発~午後3時半帰着。総走行距離 9776km。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ケ瀬湖 | トップ | 甲府ツー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2015-09-17 22:02:58
今日の天気予報で21日は晴れに変りましたね。

もりうどんのお味はどうでしたか?

喉越しの良い感触が記憶に残っています。
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-09-17 23:22:45
師匠、こんばんわ
明日からは晴れの日が続きそうですね
21日楽しみにしてます。
くすのきのうどん美味しかったです
最近はもちもちの太麺うどんが多いですが
細くてもコシがあって蕎麦より美味しく感じました。
返信する

コメントを投稿

RZ250」カテゴリの最新記事