Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

懐かしの写真~1~

2020年04月12日 12時48分18秒 | 日記

雨になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、スタジオに行ってみました。

人が来なくてもホコリは立派に?存在。

掃除機をかけつつ、なんか新たなことしたいなあ…

なんかないかなあと思いつつ、ジャージャーやっていると

『♪♪♪』

新たな仕事(楽しみ)を見つけてしまいました~。

 

これまで撮ってきたのは、写真だけではありません。

あちこちのイベントでのビデオがありました。

ちゃんとビデオ屋さんが編集したものから、撮ったのをいただいたものまで。

それなりにあるんですヨ。

 

よーし。今のマカナメンバーの懐かしい表情を切り取ってみよう♪

こりゃ大変かも。でも、さっそくわくわくし始めました。

…新しい方や記録がナイ方はごめんね。

 

では、まずはこの方たちから。

Hau'olis Polimehana Hula Competitionという、

ハウオリーズの大会にソロ部門に挑戦したメンバーたちです。

いずれも素晴らしい表情の数々を切り取りました。

 

Wao!みんなとっても素敵。うっとり。

 

【Mio chan】

  

【Atchan】

      

【Nao chan】

  

【Kame chan】

      

【Keiko chan】

  

→追加しました【Ohana(家族)】

とっておきの一枚。素敵なファミリーです。

舞台以外でも、たくさんの方々に写真を撮られていましたよ。

 

 

さあ~て。

次はだれが登場するのでしょう。

マカナメンバーは『ひぇ~』と言ってそうですけど☆

 

ちなみに、生徒たちに問いかけた【日常のヒトコマ】な写真も

少しずつ送られ始めています。あら~☆こっちも忙しくなりそう。

 

私のお気楽なヒトコマのご紹介も、もちろん続きます。

合わせて、お楽しみにしてくださいませ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。