Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

トマト第1号

2021年08月15日 07時29分58秒 | 日記

プチトマトを収穫しました♪第1号です。

涼し気なガラスのお皿に置いてみました。

まるで宝石。ルビーのようです。

 

もうちょっと眺めていたかったけど…

それよりも食べてみたいという思いが強く(笑)

 

いただきました♪

いちおう塩とオリーブオイルを準備しましたが、

結局何もつけずに食べました。フタクチで。

 

しっかりした果肉、そして酸っぱい~!

やはりまだ少し早かった。

…のですが、オクラ同様に大・大満足でした。

 

大風が吹くたびに、折れたり倒れたりしては悲しすぎると

家の中に移動させること4~5回。

 

 

大事に育てたからこその喜び。愛おしさ。

これから迎える収穫のとき。

心躍る喜びです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。