Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

和やかに息を合わせて♪

2021年08月11日 19時25分19秒 | 日記

ミストのような細かい雨が、

焼けたアスファルトを冷やしてくれています。

 

ときおり鳴る風鈴の音色が、

より涼やかな心地にさせてくれる夕暮れどきです。

 

月曜日のレッスンはいつものごとく元気いっぱい。

笑顔と笑い声にあふれました。

プチ留学したモアニクラスのなおちゃんも嬉しそう。

迎えるメンバーもこの風を喜んで迎え入れています。

 

レッスン後は、メンバーが持ち寄ったスイーツをみんなでいただきました。

手作りの水まんじゅう。そしてシュークリーム&葡萄大福(こちらは市販品)。

…写されていることに気づかないメンバーたち。談話中です(笑)

 

 

和やかに情報交換?しつつ、ここでも笑顔があふれて、楽しいひとときでした。

フラもこのように息が合わせていきましょう~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。