Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

Nii Beachside market

2021年04月29日 09時33分22秒 | 日記

ビーチサイドで開催されるイベントのご案内です。

 

【Nii  Beachside  market】

3年目になるこのイベント。

太平洋の青さと空の青さ、太陽の眩さと潮風に包まれて、

満点の心地よさで踊らせていただきました。

去年は中止になりましたが、今年は規模を小さくして開催されます。

 

 

マカナスタジオはステージイベントの3番目です。

トリはヒロハワイアンズの皆さん。

 

このメンバーでお届けします。

アタマに☆がついてる人たち(笑)

   

 

ヒロハワイアンズ演奏の際にも、2曲踊らせていただきます。

ひさびさのヒロさんたちとのコラボも超楽しみです

 

☆と き 5月9日(日)10:00~16:00

     マカナオカアイナ14:00~

     ヒロハワイアンズ15:00~

☆ところ 土佐市新居・緑地公園

 

おいしいお店や素敵なクラフトのお店がいっぱいです。

パラグライダーがゆうゆうと横切る光景もここならでは。

ワクワクする時間を楽しみたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mauisoul)
2021-05-07 00:09:32
ALO~HA❗

お久しぶりです。

HILO HAWAIIANSのギターです。

5/9の新居緑地公園、楽しみにしてます。

うちもコロナのお陰で久しぶり(ほぼ2年ぶり?)の演奏です。

楽しみましょうね (^_^)v

MAHALO❗
返信する
mauisoulさん! (Mari)
2021-05-07 08:28:07
ALOHA

びっくりしました~
このネームを言うのも超久しぶり♪とっても嬉しいです。

すでにわくわくしていますが、
コメントをいただいて、気分がぐぐっとUPしました

ヒロさんたちの演奏で踊らせていただく〇〇〇…
プラス気持ちのいいロケーション。最高です。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。