Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

キャットグラス

2021年05月27日 15時50分29秒 | 日記

朝のブログに書きましたが、キャットグラスの続きです。

 

種を植えて、今日でまる1週間、朝よりもさらに伸びました。

『これはもう食べごろ!』とばかりに、ねこずにあげました。

 

ハッピーは、『ハッピー。葉っぱっ』の声掛けで

寄ってくるほどの葉っぱ好き。しかも、おか~たん制よん。

さっそくハムハム、シャムシャム♪

  

 

ひととおりハッピーが食べたあとは、ルナたんの番。

『ルナ。おいで~』寄っては来たものの…

あっさりとスルーするのでした(笑)あれま。

  

 

思うに、『(ポットのは)もう買わなくていいな☆』と思いましたが、やっぱり買うかも。

まだ種が残っていることもあって、第二弾の準備をしたけれど…

冬場のキャットグラスが手に入りにくい時期に作ってもいいのかなあ、

などと完成を喜びつつ、新たな思いが浮かぶのでした。

 

でも、よかった!!!

とても簡単ですので、猫ちゃんがいる方は、

お試ししてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。