Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

ひたすらHappy!

2021年05月28日 22時21分25秒 | 日記

今日は、数年ぶりの体験教室をしました。

この状況下において、集っていただいた皆さんに感謝です。

 

午後と夜の2回に分けましたが、ALL『ハートフルな心』に出会えました。

参加の方々、みなさんの心に触れ合えたことが最大の喜びです。

やってよかった、出会えてよかった…という充足感に満たされています。

 

終了後の皆さんの上気した頬。汗。笑顔。

『楽しかったです!』の声。大きな喜びです。

そのためのレッスンですもの♪

 

さらには点と線が結ばれる…あるいは人と人が結ばれていく不思議さや喜び。

初めて出会った方々が、調和していくさまを見られて、とても幸せです。

 

やってよかった。

いずれまた、ご紹介する日がくることと思います。

参加の皆さん。お疲れさまでした。

今夜はしっかりとクールダウンしてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。