Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

集合!

2019年08月05日 23時29分45秒 | 日記

今夜はプメハナクラスのレッスンでした。

お昼のミノアカクラスのレッスンも盛り上がったけれど、

プメハナクラスは、如何にいかに。

 

結果から言いますと、盛り上がりましたよ~。

プメハナクラスも。大盛り上がりでした。

 

クラスごとにカラーが違えば、盛り上がり所も当然違います。

 

今夜はメンバーのユーモアに、全員が体を『く』の字にして大笑いしたり、

情熱的に踊りつつ、フリを間違えてスペシャルスマイル(わかりやす~い!)。

また、メンバーの踊りを褒めた途端、テンションが上がって?

踊りがバラッバラッに。

私は大受け!メンバーもどっと大受け!!!

あー☆楽しかった~

  

 

今夜は、プメハナメンバーが揃ったことも嬉しかったのでした。

マカナスタジオで最古参のプメハナクラス。

いろんな歴史があり、ともに付いてきてくれたメンバーたち。

 

そんなメンバーをパチリしました♪

愛と感謝を込めて、アローハ!

 

が、しかし撮影時の掛け声は、『ウイスキー!!!』が

口角が上がっていいらしい…とのメンバーの声を受け、ウイスキーに変えました。

で、再度パチリ! 

左が『ウイスキー!』。右が『アローハ!』で~す。

明らかに違いますね~。違いは歴然。

 

 

そして、もう1枚を激写!

笑顔で力こぶの後列3人、前列ふたりはご覧のスーパーフェイス!

さすがのダブルけいこちゃん。貫禄の?1枚です。

 

今日も笑顔が輝いた、ハッピーな一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。