Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

大安の日の大輪のひまわり

2019年08月05日 18時31分54秒 | 日記

今朝のひまわりの写真です。

 

青い青い空に、すっくと立ったひまわり。

白く伸びているのは、飛行機雲かな。

とても清々しくて、美しい写真です。

 

レッスンに来た、ミノアカクラスのともちゃんと

あれこれ雑談しつつ、何気なくひまわりのことを聞いたら、

『今朝、写真を撮りました』と見せてくれた写真です。

 

 

とても美しいですよね。

とびきり元気なパワーをもらえそう!

ちなみに、本日は大安なり。

 

この青空も台風接近のため、今は雲に覆われています。

晴天続きで、乾いてひび割れた公園の土や、

色とりどりに植えられた、沿道の草花が枯れていくのを

通るたびに切なく思っていました。

 

午後のシャワーのような雨で生き返ったかな。

 

ヒトにとっても、救いの雨、癒やしの雨、有り難い雨ですが…

台風の行方は気になります。

台風がもたらす風雨に、どうか被害など出ませんように。

 

大安の日に撮られた、大輪のひまわり。

喜びをしっかりといただきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。