Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

首振りのティータイム

2020年04月16日 10時57分46秒 | 日記

ひっさびさに、MadonnaのCDをかけました。

 

思い起こせば…中1でクイーンにはまり、キス、アバ…

県外時代はベストヒットUSAを楽しみに見るという、洋楽ポップス好き女子でした。

なので、あの頃よく聞いた音楽がどこかで流れると足が止まってしまいます。

…でも、美空ひばりさんの『悲しい酒』に、泣く中学生でもありましたが。

 

ということで、朝からノリノリ。

洗濯も掃除もはかどりましたよ~。ガスコンロは現在湿布中。

 

ひと通り終えて、ティータイムでもしようと座りました。

朝、入れた紅茶を飲まずに、家事に突入したので。

ノリノリを加速させたのは、当然冷めているはずが、熱さをキープしていたんです~!

2時間越えをキープするんだ!!!

ティーコージーさま。あなたってすごい

ほんのり熱くてちょうどな飲みごろ。香りは格段によし、でした。

 

なので、嬉しくてよりノリノリになったわけでーす。

踊ってみたり、ねこずを抱いてみたり。本日のマスクコーディネイトはこちら。

   

 

午後は歩こうかなあ。フラも踊りたいしなあ。

ブログは楽しみにやってはいますが、それなりに時間がかかるので腰痛気味です。

本末転倒になっては元も子もないし、筋力低下は避けたい…それには動かないとね。

 

とつぶやき、午後の日程が決まりました~。

さて…お昼ご飯は何にしよう。

 

昔ながらのナポリタンが、チラチラと脳裏に浮かんできました。

これも決定♪

今日も【いま】をイキイキ過ごす気持ちオンリーで、過ごしますよ~

 

【つけたし】

アザラシ化なハッピー。気持ちよさそうにお昼寝タイムです。

ゆるゆる~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。