Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

生徒たちのヒトコマ~2~

2020年04月15日 14時34分22秒 | 日記

本日も穏やかな陽気ですね。

桜は瑞々しい葉っぱが目立ってきました。

 

外食をしなくなり、家でゴトゴトと作っております。

基本、裁縫と同様に手間ヒマはかけません~。

それがマイルール。なかなか便利な言葉です☆

 

今日のお昼はおうどん。お昼は麺類に限ります♪

おネギたっぷり&生姜もたっぷりのおうどん。

おかげで手足がポカポカ。ごちそうさまでした。

 

本日のマスク・コーディネイトでーす。メンズライク?。とてもラクです。

ルナたんの嗅ぎ嗅ぎもお約束です。くんくん。逆光がいい感じかも。

 

 

さあ!

前置きが長くなりましたが、生徒たちのヒトコマ・第二弾です。

たまたま同じクラスの、このふたりから贈られてきました。

 

【SappiiまたはSappie(サッピーのスペルを教えてください☆)】

お家で恵子ママと日向ぼっこランチ。いいなあ。気持ちよさそう。恵子ママのほっこり感も癒される~。

そして満開のブーゲンビリア!自粛前に西島園芸団地に行っそうです。光がいっぱいの写真です。

  

 

【Rina chan】

フラを半年お休みしていましたが、このほど復帰も、この休止状態。でもブランクは感じなかったよ~。

愛犬まると散歩した青の世界を贈ってくれました。制約あるけど、朝の散歩しながら頑張ろうと思ったそうです。

   

 

新たな写真が増えています。

どれも素敵な写真、そして温かいご報告がたくさんできると思います。

お楽しみにしてくださいね。

 

【つけたし】

今朝は何故か、ハッピーに挑んでいったルナです。

後ろから抑え込みました。というか必死の抱きつき作戦!!シャーっと怒るハッピー。

そのあとはトムジェリ。いつもの時間ですが、ルナたんに強い意志を感じて拍手~。

でも…無理なものは無理なの、なハッピーたんでした。

        

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。