Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

成長中

2021年05月31日 10時16分23秒 | 日記

5月のラストデイです。

今年も半年が来ますね。早い~。

 

爽やかな陽気のもと、植物たちが健やかに成長しています。

手前のオクラは10cm近くあるんですよ。

太陽の方を向いてぐんぐん。

プチトマトは華奢ながらも、しっかりと成長中です。

 

同じ日に植えた朝顔が、今朝やっと発芽しました。

ほんのひとつ。ずいぶん時間かかったねえ。待っていたよ。

原因は私にあって、お水が足りてなかったのかと。

 

新たに株分けした観葉植物たち。何とかついてくれた模様です。

左はスタジオのモンステラ。よかった~。

 

 

成長…植物にみるように、見える部分に限らず、土の中、

見えない部分(心)を育くもうなあ~…などと思う朝でした。

 

ねこずは何を思うや

ハッピー『そうだにゃー』。ルナ『にゃ!』

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。