Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

9月のMakana

2020年09月20日 19時48分02秒 | 日記

9月の4連休ですね。

街は久々に、ほんとうに久々に、多くの観光客の方がいらしていました。

半年以上ぶりの光景に驚きつつ…WELCOME KOCHIです

 

そして、徐々に戻ってこようとしているマカナスタジオの9月をまとめました。

たくさんの笑顔の数々を、ご覧いただければと思います

 

 

【つけたし】

うちでは新人クラスに入るマカレアクラスに、なんとユニフォーム?ができました。

お揃いのハワイアンファブリックのスカート。

メンバーにとてもソーイング上手な人がいるため、実現しました。

かずよちゃん。ありがとうね

何世代?にわたってノンビリしながら、世代交代していたクラスについにウェーブが(涙)

フラも、すでにお披露目したいくらいなんですよ♪

とってもいい笑顔。どんどん素敵なダンサーになっていってね。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。