Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

Baby❤

2020年09月30日 15時38分04秒 | 日記

久々のブログ更新です

 

各クラスのレッスンは、ときに冷や汗などをかいてもらいつつも、

どのクラスもとても頑張っています。

冷や汗も熱い汗もかく分、ぐんぐん上昇気流に乗っていて拍手です。

 

そんななか、久々にサッピーがスタジオにやって来ました。

赤ちゃんを抱いて。

まあまあまあ何て可愛い

待っていましたよ~。

 

マカレアクラスのメンバーも大喜び。

メンバーのわくわく((o(^-^)o))と、ザワザワな雰囲気も何のその。

ママの腕の中ですやすや。

他のメンバーもそうだったけど、お腹の中にいる頃から

ハワイアンミュージックを聴いていたからかしらん

 

よく連れて来てくれたね。サッピーありがとね。

このクラスでもハイハイしたり、歩いたり、走ったりするBabyが見られそう。

楽しみがまた増えました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。