Mapu mai ke 'ala Ⅱ

風のなかのつぶやき

ミーティング?

2020年09月15日 13時32分10秒 | 日記

ずいぶん涼しくなりましたね。

 

昨夜のレッスン後の外気に、心地よい風に、大きく深呼吸。

『爽やか~♪』とマスクの下でヒトリゴトを。

 

以下は、プメハナクラスのレッスン後の模様です。

①スタジオの隅に並んで、何やら秘密の会議?反省会とか?

 ひそひそヒソヒソ。

 

②混ぜて~!!!と割り込んだ図。

 

③姿勢を正して、会議終了!

 お疲れさま(*^-^)ノ

 

なんちゃって。

珍しい構図でしょう?

妙におかしみがあって爆笑しました。

実はメンバー手作りのシュシュを披露しようとしたのです~。

 

①は、タブレットのオートフォーカスの試し撮り。

②5秒で開けてくれたスペースに潜り込んだものの…確認した私自身のたくましさに大笑い。

 たくましすぎる。こんなのいやや~!!!釣られて笑うメンバー。

③撮り直したものの、何故かグレイヘアのふたりだけ正座。

 これまたみんなで泣きながら、大笑いしました。

 

トリミングと文があれば、何の問題もないのですが、

意味不明のおもしろ写真になったので、勢いでアップしました

 

お見せしたかったのはこれです…。

なおちゃん。表情を作れるアシンメトリーなシュシュありがとうね。

 

ということで、涙が出るほど笑った夜のミーティングモドキ?のお話でした。

何のこっちゃでございますが、お付き合いありがとうございました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。