mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

大工さん?

2012年01月31日 | 日常

なにを思ったか・・・・釘を打ちだした子牛
格好は一人前!!

      


そして・・・・・・・じぃちゃんの メガネまで!!
ママうし「メガネかけたら駄目でしょ~・・・・っ、でもちょっと待って写メ!!」

似てる・・・・・・ww(じぃちゃんをご存知のかたは笑えるかと思います)

       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望山脈 | トップ | 大爆笑!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モスグリーン)
2012-02-02 20:12:55
子牛くん サマになっていますね~♪
可愛い可愛い♪

私も13年おうち作りで
トンカチを持ち続けて・・・・
手の筋がいかれてしまいました(^^;)
返信する
Unknown (ママうし)
2012-02-03 00:59:20
モスグリーンさん、コメントありがとうございます。ま~、男たるもの釘の一本も打てないと・・・・(笑)モスさんの家造り・・・・すごいですよね~。
返信する

コメントを投稿