mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

お好み焼きパーリィー

2007年02月24日 | 日常
今日は、思いっきり船酔いMAXで、家にたどりついた、ママうし。いや~、きつかった

子牛は、なんの問題もなく ばぁちゃんと登校し、今日も楽しい保育所ライフだったよう。
今日は、子牛の保育所 2月生まれさんのお誕生日会だったそうで、ちゃんと出し物の お遊戯もできたそう

そう、2月生まれには Sちゃんがいます。
帰ってくると、お誕生日の色紙を見せにきてくれました5さい

いつも、おもうのですが、保育所からいただいてくるお誕生日の色紙の すばらしいこと
本当に 保育師の方々に、感謝です

さて、今日は パパうしのお友達の転勤が決まったので(2人)急遽、送別会の「お好み焼きパーティー」をすることに。  もちろん、シェフはパパうし@ 我が家のおもてなし料理は もっぱらパパうし担当です



なかなか、美味です。 
それにしても、転勤のある仕事(しかもかなり急)は大変です。

そうそう転勤していく、Aくんに ちょっと 餞別としてこんなもの おくりました



サキイカが、チョコレートでコーティングされた、なんとも微妙な お菓子
けっして、嫌がらせではなく 「がんばって」の エールをこめて

いつの日か、二人が 家族で 伊江島にあそびにきてくれることを 期待して

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子牛の成長 | トップ | 素敵なお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿