mama-ushi の島生活

子牛との愉快な日常と伊江島のことなど、ボチボチ書いています。

お正月・・・

2009年01月04日 | イベント


    



ママうし、仕事は5連休でしたが・・・・。

 12年に一度の大イベントがありまして・・・・・。お正月疲れバリバリなんです。


 食べすぎ・飲みすぎ、胃のもたれ・・・・・。




 年賀状も、まだ 一枚もだしてません・・・。ごめんなさい

 皆様、しばし・・・・お待ちください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう。 | トップ | あと、一息・・・中休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティ)
2009-01-11 18:09:02
はじめまして

「伊江島」「ブログ」で検索して
きました!

12月に初めて伊江島に行ったものです。
とても海がきれいでたっちゅーからの
眺めもよくまた夏にゆっくり行ってみたいと
思いました。

おこさんですか?
かわいいですね。
私の甥っ子に似てるので思わずコメントしちゃいました!!!
返信する
Unknown (ママうし)
2009-01-11 23:13:21
ケイティさん コメありがとうございます。

「伊江島」楽しんでいただけたようで、島人としては嬉しいです。タッチューからの眺めは最高ですよね。・・・・でも、島に住んでるとのぼらないけど。
夏は海で楽しめるので 楽しさも倍増ですよ!!

はい@我が息子です***
いつ、何時でも「今おきたの~?」と言われるいわゆる「寝ぼけ顔」ですが・・・。

また、島にも、このブログにも遊びに来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿