まじませいさく書!!

大阪であーでもないこーでもないと考えながら金属加工をしております。日々の出来事、作ったものをぼちぼちと綴ります

入学式

2020年06月15日 | 日記
やる、中止、やる、中止を繰り返し本日やっと娘の入学式だそうです。

だそうですという他人事のように書いてますが、もうほんとこの状況では「あ、やるの?」
くらいの感覚でしかありません。

参列は一人許可だけなので私でなく母親が行きます。

運よく晴れそうなので、それだけはよかったなと。

もう学校は始まっていて新鮮味はないでしょうが、一つの区切りとして今日から学校生活を
楽しんでくれればと思います。

大人になったらいい話のネタになるよと娘には言ってます。
本人も「ふ~ん」って感じで聞いてますが、今は子供のころの経験が大人になった時に色んな
影響を与えるなんて考えられないでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿