まじませいさく書!!

大阪であーでもないこーでもないと考えながら金属加工をしております。日々の出来事、作ったものをぼちぼちと綴ります

必死やな

2017年05月26日 | 仕事
夕方、古い付き合いの会社さんから電話がありました。

向こうからの連絡なんてまず無いので、何かあったんかなと思いながら受話器をとりました。

電話してこられたのは先代からのお付き合いのある大ベテランの方。

何の話かと思えば、最近暇ちゃうか?という景気確認。。。

まぁ今週はのんびりですわ。

と答えると

「うちもやねん」

「それが聞きたかっただけですわ。」

ですって…。

余程暇なんでしょうか。

そんな事聞かれたの初めてです。

みんな必死ですな。



お前も鳥に見つからず頑張ってるな。

何食って生きてるんだ?


富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

最新の画像もっと見る

コメントを投稿