まじませいさく書!!

大阪であーでもないこーでもないと考えながら金属加工をしております。日々の出来事、作ったものをぼちぼちと綴ります

お見舞い

2016年01月24日 | 日記
昨日は知り合いのお見舞いに行ってきました。

いきなり入院と聞き、症状もかなりひどそうなので行くべきか考えましたが
行かないより行ったほうが良いに決まっているのでお見舞いに行きました。

ヒマだろうからオススメの本を持って病室に。

もし近寄れないような感じだったらどうしようかと思いましたが、覗いてみるとふつ~に
テレビを見ている。。。

何やこの騙された感は。。。

話を聞くと深刻なものでは内容で、人の話は尾ひれがつくというのは改めて本当だなと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿