まじませいさく書!!

大阪であーでもないこーでもないと考えながら金属加工をしております。日々の出来事、作ったものをぼちぼちと綴ります

匂いが凄い

2016年06月29日 | 日記
ここ最近毎日猫に糞を自宅にされております。

あの匂いどうにかなりませんかね・・・。

物入れを物色すると以前100均で購入した猫退治の薬剤がありました。

室内で封を開けると一気に正露丸のような匂いが立ち込め部屋中恐ろしい
臭さに包まれた。

これはいかんとすぐに外に出しましたが、今朝窓を開けるとその香りが風で
入ってくる。

おかげで猫は糞をしていませんでしたが、これだけの臭いだと猫の糞の方が
マシなんじゃないか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくやま (Unknown)
2016-06-29 12:13:38
糞闘記というやつですな。
返信する
Unknown (まじま)
2016-06-29 21:58:25
ですな
返信する

コメントを投稿