まじませいさく書!!

大阪であーでもないこーでもないと考えながら金属加工をしております。日々の出来事、作ったものをぼちぼちと綴ります

巡り合わせ

2019年07月23日 | 仕事
先日、知り合いの会社に久しぶりに顔を出しました。

お互いの近況を話し合いですね。

他の会社の動向なども聞いて帰りました。

翌日、居酒屋で数年ぶりに知り合いと遭遇しました。

二度と会うこともないと思っていたので、入ってきた相手も驚いたことでしょう。

普段行かない知り合いのところを行ったから、何かサイクルに変化が起きた
のかなぁと弟と冗談交じりに話していると弟も

「実はいま珍しい知り合いから飲みの誘いがきた」

と言って「ほほぉ~」という雰囲気に包まれる。

何でもない、そんなんあるねんなぁ的なただの雑談でした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿