まじませいさく書!!

大阪であーでもないこーでもないと考えながら金属加工をしております。日々の出来事、作ったものをぼちぼちと綴ります

仕事終わりの病院で

2017年02月18日 | 仕事
仕事終わりに病院によりました。

朝によろうと思いましたが、あまりの自転車の多さに諦めて診察終了間際が
ベストと判断しました。

それでも1時間くらいはかかったか。

それにしてもあの老人の多さは凄いですね。

高齢化社会をまざまざと見せつけられました。

しかし、それより驚いたのが、待合の後ろに友人が居たこと。

私の後に入ってきたらしく私ではないかと観察していたそうですが、声かけろよな。。。

数年ぶりに行った病院で友人と出くわすとはね。

しかも私の次の診察だったし、変なことしてなくて良かったですわ。

今年はまだインフルエンザにもかかってないし、まぁかかっても病院に行くとは思えんが。。。

しばらくは歯医者に定期検診くらいでしょうかね。

医療費かかってないな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿