Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

あつくていそがしくて…

2019-05-18 00:25:19 | シェルティ&栽培収穫体験ファーム


犬達には厳しい気候になってきました


現在、畑の作業は繁忙期



苗植えたり、トンネル作ったり、支柱たてたり、
毎日、手入れや作業が必要な季節です。
体力落ちてるからグッタリ…してます。



雨が降るようになったら、公園の草たけも
延びて、すでに愛奈は隠れる位になりました。



朝でも日差しが強くてあまり多くは
歩けず…



途中、休憩してます

そろそろ、クールエプロンが出動するかも。
今年は頑張って、クールエプロンとクール素材のキャミ
沢山作ってきせたいな。


ご拝読ありがとうございました。

アウトな人生まっしぐら(;'∀')

毎回のことですが…
入稿が間に合わないよ~このままじゃヤバい。
仕事しなくっちゃ。
お尻に火がついてる状態な私でした。

そんな中…「半分青い」ときみはペット」をみてすっかり
志尊淳君のファンになってしまいました。
年甲斐もなく…(;'∀')

毎日、お散歩頑張ってます~。ダイエットは…どうかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿