Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

女の戦い

2008-08-23 11:13:56 | インコ軍団
管理人宅は女6(タナゴを含む)、男2という
アンバランスな家庭です
そのせいか…
最近、女の戦いがあちらこちらで勃発してます。



特につんちゃんは、管理人を独占したがります。
すごく焼き餅焼きさんです。
きっと、何ヶ月も差餌をしていた&
病気だったので甘やかしてきたせいだと思います



特にディが管理人の手に乗ったり、
管理人がディをかまったりするとすごく怒ります
ヒバちゃんだと平気なのに…。
余程、ディが嫌いみたいです
怪我をさせないように気をつけねば!!

追記:本日は、和田町の地蔵祭り。
毎年ワンコ連れで行くのですが、天気が~
行くかどうするか、悩んでいます
…やっと原稿、メドがついたのに。。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。*゚(´ω`人)゚+。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noharm)
2008-08-24 12:14:15
男2? 
だんなさん以外の男性はなに?だれ?タナゴ???
Unknown (アイアイ)
2008-08-24 12:42:08
<色:#ff9999>★*★</色>noharmさんへ<色:#ff9999>★*★</色>
パパりん+ヒバちゃんで2が男、
管理人(一応女)+まな+りな+ディ
+つんちゃん+タナ子(タナゴ)で6で~す。
もしかしたら、外にいるメダカ1とフナ1も
♀だったりするかもぉ(;^ω^A
Unknown (noharm)
2008-08-27 18:07:06
ヒバちゃんはオスなんだ・・・なるほどー。
Unknown (アイアイ)
2008-08-31 09:57:50
<色:#ff9999>★*★</色>noharmさんへ<色:#ff9999>★*★</色>
そうなんですよぉ、ヒバちゃんは♂です。
私の彼氏です{ラブ}すでにおじいちゃんですけど{汗}

コメントを投稿