まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

一ヶ月。

2013年07月31日 | 子育て
なんだか関東では連日猛暑だというのに、東北はまだ梅雨明けせずにグズグズしています。

今年は梅雨明けせずに終わってしまうのかしら…

先週の日曜日に産後21日になったとともに早々に自宅へ帰ってきました。

入院やら里帰りやらで2ヶ月半ほど留守にしてましたが、やっぱり自宅はいいですね

早いもので昨日で娘は産まれて一ヶ月が経ちました



抱っこするたびずっしりしてきたなぁと感じていたので、順調に育っているようです。

この一ヶ月、里帰り中に大量に録画されたドラマを消化するのに忙しくてさすがにハンドメイドどころではありませんでした

ハンドメイドメインのこのブログも滞りがちになってしまい、申し訳ないです

創作意欲はあるのですが、軟禁状態なので材料の調達ができません

明日の一ヶ月検診が終わったらお出かけ解禁になるので、ハンドメイドのイベントとか行けたらいいなぁ

出産前に作ったあの授乳クッション。



現在大活躍中です



カバーが間に合わなかったので早いところ作らないと

スリングはまだ待機中。

現在いとこから譲り受けたリング無しのスリングが使いやすくてヘビロテ中です。

リング無しの方がかさばらないし使いやすい事が発覚

様子を見てリングありのスリングをリング無しにリメイクしてもいいかな。

リングありのスリングは切り刻んでいないので、スリングとして使用したあと娘の浴衣か甚平にリメイクできそう。

いろいろ広がるー

というか、まずはおままごとシリーズをそろそろ量産して販売に備えなきゃだな…。

その前に娘のオムツ変えないとな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日。 | トップ | ハンドメイドマーケット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事