まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

いちごちゃんのバッグ、その2。

2019年10月03日 | かぎ針編み
なんだかんだでいちごちゃんのバッグが人気で、お仕事再開したのもあってオーダーストップしてました。
ちょこちょこオーダーの連絡があったのでいちごちゃんのバッグを大量に生産することにしました。

いちごちゃんのバッグの作り方は以前紹介しましたので、過去のブログを参考にどうぞ。
それではダイジェスト版でお送りいたします(笑)





















1つ目完了!


2つ目完了!

3つ目完了!

4つ目完了!

5つ目完了!




何かの合間に編んでたので気がついたら5ヶ月もかかってた(笑)







内袋は以前使っていた生地が無くなってしまったのでリニューアル。








こちらも一気に裁断、縫っていきます。






こうしていちごちゃんのバッグ五つ子が完成しました。

近年の物価上昇に伴い価格変更を余儀なくされましたが、ありがたい事に3つは即嫁ぎ先が決まりました。

残り2つほど現在嫁ぎ先を探しております。
詳しくはミンネさんへどうぞ。
よろしくお願いします🤲

いちごちゃんの作成は今後予定が立っておりませんので、この機会をお見逃しなく❤️

それではまた今度!

minneさんでゲリラ販売してます。

minneさんはこちらどうぞ

instagram、twitterにてリアルタイムで工程を公開しています。
アカウントはどちらも
@fueki_natsumi
フォローはお気軽にどうぞ〜

オフィシャルサイト
こちらからどうぞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイラルソックス。 | トップ | opalのワンピース。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2019-10-23 22:43:07
編み物初心者です。はじめまして。
可愛いバッグですね!
編み図のUPしてもらえたら有り難いのですが…

引抜き前後が上手く出来ないんです😥
返信する
Unknown (mainichiteshigoto)
2019-10-25 12:26:22
コメントありがとうございます😃
いちごちゃんの編み方はYouTubeにも載せてますので参考にされてみてください。
編み図ですが、いちごのポーチの方にありますので見てみてください🤲
返信する
Unknown (ニャン)
2019-10-29 22:17:03
ブログ、楽しみに拝見しています。分かり易い説明、適切な写真に感謝しつつ、麻紐バッグやイチゴちゃんバッグを作っています。ありがとうございます。裏を付けると引きつった感じになります。なかなか難しいものですね。これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かぎ針編み」カテゴリの最新記事