まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

オーダーいろいろ。

2017年11月03日 | かぎ針編み
どうもどうも、毎度おなじみ編み物BBAですよ。

編み物ブログはお久しぶりですね。

ご無沙汰してました。

今回はずっとオーダーを編んでました。

これまで編んだものの応用がほとんどですので、作り方は省きますね。

まずはキラキラヤーンとナッツシーンのボーダーバッグ。


お次はモールヤーンと麻ひもで編んだクラッチバッグです。


中はネップの内袋


ウニみたいなポンポンはアクリルヤーンとモールヤーンを組み合わせて作りました。
取り外し可能です。


肩掛けできるように取り外し可能な紐も作りました。



同じく今度は段染め糸と麻ひものクラッチバッグ。
こちらも取り外し可能なショルダー紐も作りました。



内袋はリネンにしました。


次に、バンダナをリボンにした巾着バッグ。






このバンダナリボンは結んだだけなんです。
後日YouTubeに動画アップしますね。


棒針編みで編んだアランのクラッチバッグ。

こちらはオーダー様からのご指定で写真を送っていただき、見よう見まねで編んだものです。

なので作り方は非公開にさせていただきます。




ラストは母のニットバッグ


去年編みまくっていたツイードヤーンのバッグにフラップをつけ、さらに取り外しできるポンポンをつけました。






ということで、ようやくオーダーが終わったのでいよいよ新作に取り掛かりたいと思います‼️

お楽しみにー‼️

minneさんとcreemaさんでゲリラ販売してます。

minneさんはこちらからどうぞ

creemaさんはこちらからどうぞ

instagram、twitterにてリアルタイムで工程を公開しています。
アカウントはどちらも
@fueki_natsumi
フォローはお気軽にどうぞ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0円ニットカフェツアー、追記。 | トップ | 0円ニットカフェツアー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かぎ針編み」カテゴリの最新記事