明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

三連休1日目

2020-11-21 20:39:00 | ひとりごと
まだぎっくり腰続いています。
もう痛くて痛くて😭

ブラックフライデーのショッピングに参戦したかった😭

どの姿勢になったら痛くないかずっと探しています😢

子供はおばあちゃんのおうちへ。
旦那は仕事でいないので私は一日中glee見てました🎥

glee面白すぎる🤩
次々と現実でキャストが亡くなってるのがすごく悲しいですが😭

「痛っ!!😣」と激痛に何度も襲われながら
洗い物して洗濯2回まわして部屋片付けてルンバ。
もう途中でめげそうになるぐらい痛い😭
いつもそういう時はお産を思い出して自分を奮い立たせます😂

そして2日ぶりに髪の毛洗いました。

あーー痛い😭

三連休1日目はこんな一日でした😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。