明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

体調不良の原因?

2024-04-15 09:03:00 | 病気のこと
1ヶ月くらい前、突然激しい動悸がするようになりました。

ドキドキなんてもんじゃなくてドドドドドっと工事現場の音並の速さで😨

2、3日続いたので病院へ。

お医者さんの一言目が
「最近ストレスありませんでしたか?」

はい、ありました😭

子供のいじめです。
半年間ずっと壮絶にしんどかった。
ついにメンタル壊してしまったんだなと思いました😔

でも病気の可能性もあるので甲状腺や糖尿、その他の血液検査、尿検査、心臓のホルター検査をしました。

血液検査は異常なく、心臓の検査の結果は実はまだ聞きに行っていません。

あまりにしんどくて一日中横になっていた日が2週間続いて病院へ行く気力すらなくて😭

たぶん異常があれば電話があるとのことだったので大丈夫かなと思ってますが。。

で、気づいたのが座ってゆっくりしたり寝ようとすると動悸が激しくなる。

調べてみると心臓の病気じゃないとしたら自律神経が原因とのこと。
やっぱり。。

原因不明にしんどすぎる
動悸がする
胸が痛い
肩首凝り
関節痛
イライラ

病院に行くのもしんどいしとにかく体が思うように動かなくて一日中横になっていることが増えました。

6時に起きて子供たちの学校へ行く用意をしたらもう力尽きるって感じです😩

キャラメルの懇談会もどうやって行こうって感じだし早く引っ越さないと。

家探しも体調不良でストップしてます💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。