明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

育児疲れ

2023-05-26 18:53:00 | 子供のこと
最近チョコのアレルギーがずっと良くないです。
くしゃみ、アレルギーによる咳、蕁麻疹、鼻詰まり、鼻血、痒み

私も一日中くしゃみが止まらないし目も喉も痒くて喘息も出てきてアレルギーの薬飲んでるので間違いなく花粉かPMか黄砂😩

チョコはほぼ毎日鼻血が出るんだけどこないだ夜中の3時に約1時間圧迫止血してるのにダラダラ止まらなくて救急に電話して指示を仰ったほど。

それからも毎日出てまた夜に1時間近く止まらなくて次の日耳鼻科で診てもらったけど
これだけアレルギーあったら毎日出るよって冷たく言われました💧
いやこんだけ毎日出血してたら貧血にならないか?

普段と同じご飯食べてても途中から咳が止まらなくなって慌てて抗アレルギー薬飲ませたりがほぼ毎日😭

心配で気が気じゃなくてもうメンタルぼろぼろ😭
食物アレルギーは酷いと命に関わるからね😭

私は毎回言うけど子供の病気が一番メンタルやられます😭

それに加えてキャラメルは受験生なのにびっくりするぐらい勉強しないし
(勉強しろって言いたくないから言わないようにしてたら)
たまに言うとYouTube見ながら片手で参考書見るだけ。

それで覚えるわけないし実際聞くと何にも覚えてない😩
旦那に「もう受験やめさせようかな」と言ったら
まだ全く頑張ってないのに今途中で辞めたらこれから絶対に高校受験大学受験があるのにダメでしょと言われ思い直す💧

ああ言えばこういう2人の子供たち。
出したら出しっぱなし、やったらやりっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし。

一日中拾って片付けて歩いてる私。

マスクもこの3年間毎日言ってるのに外したらその辺に放ったまま。
使ったか使ってないか分からないマスクが本当にあちこち落ちてます。

もうさすがにプッツンきて「3年間これだけ言ってなおらないからマスク自分で買ってね!」と言いました。
お小遣いあげてるので十分買えますし。

もう心底疲れ果ててます。

どうしたらいいものか💧
久々に薬もらいに病院いかないと。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。