明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

学校選び失敗!?

2024-07-09 08:17:00 | 子供のこと
本当に私立中学なの!?と思うほど酷いんですけど…

別のクラスで財布やお金が盗まれた
暴力で問題になってる子がいる(女子)
すでに不登校の子がいる
授業中に死ねと叫び続ける子がいる
ハブられる
無視される
うちの子の新品の靴が誰かに履いて行かれ汚い靴に変わってた
他にもいろいろ

入学して一、二ヶ月でこれです。
旦那もさすがにちょっとこの学校大丈夫なの?って言ってます😓

もう一つ受かった学校が、まじめ!地味!制服ださい!って感じの真逆の学校だったので、本人が今の学校(制服可愛い!校則自由!)の方がいいと最終的に決めたのですが

そっちだったら絶対こんな酷いことないよね、と話していて

本人もたぶん後悔してる感じがあります😓
私も旦那もそう思う😓

もう最悪ずっとこんな感じだったら高校受験させて公立にうつってもいいなと思ってます😓
高いお金出して、毎月15万の塾代払って受験させたのにこんな学校に通わせる価値はあるの!?

キャラメル自身もあんまり学校行きたくないみたいで😓
私も中学時代は色んなトラブルがあって辛かったし行きたくなかったので年頃的にもこんなものかとは多少思うけど、高いお金出して行かすのはどうなのか…😵‍💫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。