明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

霊感?オーラ!?

2024-05-14 03:52:00 | ひとりごと
そういえば昔おもしろいことがあった。

二十代前半の頃、新しい仕事に着き、引き継ぎの先輩もとても良い方ですぐに打ち解けた。

ある日おはようございますと入ってきた先輩を見ると白く光り輝いている✨✨

冗談じゃなくその日は本当に白く光っていた👀ちょっと眩しくて今でもその姿を覚えている。
でもそれが何かとか分からなくて本当にそう見えたので冗談っぽく

「先輩、今日めっちゃオーラ出てますよ!白く光ってます!😁」

と言ったら
「何それ〜笑」

って言うのかと思ったら心底驚いた顔をして
え!え!?
と目を丸くしたんです。

私何かまずいこと言ったかと思い驚いたて話を聞いたら

実は前日に前世や守護霊が見えるヒーラー?みたいな方に会って、ヒーリングしてもらったと。

誰にも話してないのに朝イチに私がそう言ったもんだから心底びっくりしたって!

それを言われた私がびっくりよ!笑

私オーラ見えるのねって笑

だからヒーラーとかそういうのも嘘じゃないんだなと初めて知った不思議な体験でした✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。