米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

PL花火大会

2011年08月02日 | Weblog

 米米(まいまい)周辺、今日【2011年8月2日(火)】の天気
   曇時々晴  お昼の気温:29℃    湿度:49%

 この頃、ウォーキングは夜8時の閉店後に出かけます。昨日も同じ様に出かけましたが途中で地面から噴き出てくるような感じで雷の様な音がしました。近頃、雨が突然降るのでこれはと思いましたがよく聞くと打ち上げ花火のようでした。この時間でこれだけの音がするのは羽曳野市のPL教団が毎年8月1日に行っている花火大会しか頭に浮かびません。そういえば、お持ち帰りのお客様がPLの花火でこの日は車が閊えるので注意しないといけないと言われていました。一度、近くで観賞したい気もありますが人ごみの苦手な私では無理でしょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水害 | トップ | 玄米先生、ミドリガミ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事