米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

28年経過

2016年10月26日 | Weblog

 米米(まいまい)周辺、今日【2016年10月26日(水)】の天気
 曇一時雨   最高気温:25℃    最低気温:17℃

 お米マイスター全国ネットワークから新之助のポスターとしゃもじが送られて来ました。しゃもじはご飯が付きにくい凸凹状のイボイボの付いたものです。イボイボのしゃもじは今迄から販売されていますが一工夫した商品です。
 以前、米専無農薬研究会の会員で今は廃業した方が来られました。久しぶりにお会いしましたが町会の会長をして忙しいとお元気なご様子でした。米専無農薬研究会も28年経過する間に会員が入れ替わりがありましたが最初からの会員が多いので永く続いているのだと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED電球 | トップ | お願いプリント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事