米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

臨時休業

2008年11月07日 | Weblog
米米(まいまい)周辺、今日【2008年11月7日(金)】の天気


 本日、9月26日(金)に引き続き臨時休業を頂きました。92歳の義父が闘病甲斐なく他界しました。夫婦で長生きでしたが心臓が弱く義母のこれからが心配ですが少し遠いのであまり訪問できません。義母は愉快な方で私達が冗談を言うと冗談で返事が返ってきます。何時までもお元気で私達の冗談に付き合ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計量強調月間 | トップ | クリスマス飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事