米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

被害者

2011年03月29日 | Weblog

 米米(まいまい)周辺、今日【2011年3月29日(火)】の天気
  晴    お昼の気温:13℃   湿度:30%

 東北関東大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
お持ち帰りのお客様がおっしゃるには、電気メーカーの孫受けの仕事をしているが他の部品の一部が震災のため工場に届かない状態で生産出来ないので部品の納品をストップしてくれと言われたそうです。何処ともですが急に言われて困惑して居られました。被災地はもちろん、この様な方にも援助を早くしないと経済全体に悪い影響が出ます。私自身、無知でしたが東北地方に沢山の企業が工場を進出していたのですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅配 | トップ | 農作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事